2ntブログ

記事一覧

立川校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちはっ

たまき先生だよっ

久しぶりのブログですが、みなさんお元気にしてましたか?

何ヵ月もブログを書いていないのですが、過去ブログをチェックして来てくださってる生徒さん、どうもありがとうございます。

最近のたまき先生は目黒校での授業が多めですが、たまーに新橋校や日暮里校で教えることもありますよ。

やはり、新しい生徒さんに出会えるのは嬉しいものですね。


今日は久しぶりに立川校で授業ですよ~。

6日(日)10:30~17:30@立川校

どの校舎の生徒さんも勉強熱心で、大変感心しております。

ブログで予習している生徒さんからリクエストで多いのは、やっぱりオ○ニーですね

みんなは何をおかずにしてるのかしら?

たまき先生は、動画見たりマンガ読んだり…

そんなオナニー好きな先生が、ク○をいじってアンアンしてるところ見たい人いたら立川校へGo!

ぜひ、トロトロのおま○こを観察してみてください。

もちろん、授業にはブログやお店のページをしっかり予習してくること!

たまき先生☆紹介ページ


それでは、今日もお勉強がんばりましょ


とろまん
たまき