2ntブログ

記事一覧

立川校☆たまき先生



よゐこのみんなー!

こんにちは

たまき先生だよっ

連休はいかがお過ごしですか?

たまき先生は、久しぶりのみんなとエッチな授業を楽しんでます。

今日は立川校で授業ですよ~。

21日(月)10:30~21:00@立川校
22日(火)10:30~16:00@新橋校

昨日は、新橋でエッチな3Pやっちゃいました~。

今までいろんな女の子と3Pしましたが、AVみたいな3Pは初めて!!

2人で四つん這いになって、ク○ちゃんいじられたり、2人で乳首をペロペロしたり。

そして、自分のそばで、女の子がイッちゃうところを生で見て『えろーーーーーー!!』って思いました。

目の前のエロい光景に、たまき先生のお○んこもトロトロぬるぬるになっちゃいましたん。

自称AV研究家であるたまき先生は、このリアルAVに感動もの!!!

エロ3Pに指名していただいた生徒さん、ありがとうございます。

今日は立川校、明日は新橋校で授業ですよ。

みなさんもエロの道を極めましょう!


トロトロひくひく
たまき先生