2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割(本日授業)

よいこのみなさーん!

こんにちは!

たまき先生だよっ\(^.^)/

お仕事忙しくて、ブログ全然できてませんでした…

ごめんなさい。

この前は、小湊鉄道?ってのに初めて乗りましたよ。

すごい天気もよくて、ほんわかしちゃいました(*´ω`*)

初めての無人駅には、ちょっと感動したー☆

癒される!

都会の喧騒を忘れさせてくれました。

やっぱり、おいしい空気は体をリフレッシュさせてくれるねー。

忙しくて、そんな時間ないよ!

って生徒さんには、あんぷり亭がオススメ!

優しい女の子にたくさん癒されてください(´ 3`)

今週の時間割

20日(月)21:00~23:30@新橋校

21日(火)17:00~23:30 校舎未定(たぶん新宿校か新橋校)

23日(木)20:00~23:00 校舎未定

決まってないこと多すぎてごめんねー。

楽しくお勉強しましょう

待ってるよ~!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント