2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆公園とホルン



みなさん、こんにちはー!
今日は郊外某所で、用事があったので、出かけてきましたー。
天気のいい公園で、ホッと一息。
ホルン食べてます。
このお菓子は秀逸!
たまき先生、お菓子のホルンも好きだけど、楽器のホルンも好き。
優しい音色がいいよね。
楽器できる人って、尊敬しちゃう!

ホルンは男性の声に似てるって聞いたことあるなー。
うろおぼえな知識なので、間違ってたらごめんなさい…
女の子は、男の人の声フェチな子が多いよね。
たまき先生も、男の人の気持ちいい声が大好き!
みんな、いっぱい聞かせてね。
たまき先生、喜んじゃうよ!

お菓子も音楽も大好きな、たまき先生はリコーダーしか吹けません!
よいこのみんな、リコーダーといえば、わかるかな?
例のあれだよね!
ふふふっ。
答え合わせは、あんぷり亭で。
待ってるよー。

シフト決まったらブログで報告しますね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント