2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆補講

よいこのみんなー!

こんにちはヽ(^○^)ノ

たまき先生だよっ☆

木曜日は、新橋校の生徒さん、ありがとうございました(*・∀・*)ノ

たまき先生は、6Pでたくさんの女の子とたわむれたよ!

かわいい女の子たちが、たまき先生のブログを読んでるみたいで、嬉しかったよ。

ドキドキしちゃった!

ちづるちゃんとか、去り際にたまき先生のおしりを触っていくという勇者さんでしたね(笑)

いろんな女の子と遊べる複数プレイがたまき先生は大好きですん。

みんなでワイワイいじめちゃうよ!

写真は某水族館で撮ったやつ。

実は、たまき先生は学生時代に海の研究してたのよ。

だから、水族館って大好き(*^^*)

魚になって泳いでみたいなー。

ちなみに、しらすの水槽はちょっと美味しそうに見えてしまった。

最後にお知らせです!

新宿校で補講します!

26日(日)21:30~23:30@新宿校

普段、授業にちゃんと出席できてない君は、しっかり受講するように!

ちゃお☆

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント