2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割

よいこのみなさーん!

こんにちは。

たまき先生だよっ!

いい子にしてたかなー?

たまき先生は、元気いっぱいお仕事の毎日です。

この前のお休みは、のんびり桜パトロールしてきました。

みんなはお花見したかな?

花の命は短いので、まとめてパトロールですっ!

朝は代々木公園、それから2年ぶりの幸手の権現堂、夜は千鳥ヶ淵!

という、目白押しなスケジュールで行ってきました~☆

どこもとてもきれーで、たまき先生は大満足!

毎年行ってる代々木公園は、桜と花嫁さんの撮影やってましたー。

憧れるねっ!

花嫁さん。

幸手の権現堂は、去年行けなかったので、久しぶりに菜の花とのコラボが見れて良かったです。

幸手は、『らき☆すた』の聖地らしいのですが、ちょっと勉強不足だったので、聖地巡礼はせずに千鳥ヶ淵へ。

ここで、友達と合流して千鳥ヶ淵をぐるっと。

大学の入学式で千鳥ヶ淵の桜を見て感動したことを思い出します。

みんなの桜れぽもぜひ聞かせてね。

今週の授業は…

10日(月)17:00~23:30@新宿校

12日(水)20:30~23:30@新橋校

13日(木)17:00~23:30@新宿校

15日(土)20:00~23:00@立川校

ってなってます。

みなさん、新学期始まりましたよー!

たくさんお勉強しましょうね!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント