2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割り(立川校)

よいこのみんなー!

元気かなー?

暑くなってきたけど、夏バテしてなーい?

たまき先生は、汗かきながらも元気にしてる。

ウルトラスーパー忙しくて、ブログ全然できてなかったけど、生きてるよー。

暫定的ですが、時間割り決まりました。

久しぶりに立川校に行くよ!

15日(土)仕事状況によって、出勤決めます。

→お店のホームページをチェックしてね

16日(日)20:00~23:00@立川校

17日(月)20:30~23:00@立川校

18日(火)20:30か21:00~23:00@蒲田校たぶん

19日(水)17:00~23:30@新宿校たぶん

変更の可能性もあるので、お店のホームページも確認してね!

写真は、この前行ったカフェにいたフクロウ…

会計の時に気付いてびっくりした(笑)!

首がクルクルしてかわいかったー。

みんなも、フクロウちゃんみたいにしっかりお勉強するんだよー。

ちゃお!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント