2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆新宿校

よゐこのみんなー!

おはよっ☆

最近は少し日が長くなった気がする、たまき先生です。

よゐこのみんなは、知ってるもんね。

新宿校では、ブログ割があるってことを!

ぜひ、活用してね。

そして、好評いただいてますえりな先生との3Pブログもよろしく。

たまき先生は、あんまりプレイ内容書かないけど、えりな先生は、細かく書いてくれる(笑)

二人で書いてるので、ぜひともチェックしてね!

えりな先生との3Pブログ『えりたまトロトロ』

http://eritama3p.blog.fc2.com/?sp

そして、今日はソロで新宿校の日!

1週間の疲れをエロく癒されたい子は授業に参加ね。

9日(金)19:30~23:30

予習を頑張りたいきみは、ブログとお店のホームページでオプションを確認して、授業のイメージを決めてくるように!

より濃い授業ができますよ!

それでは、しっかり勉強しましょう。

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント