2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆本日個人授業あり



よいこのみなさーん!こんにちは!
たまき先生だよっ☆
みんな元気かな?
電車の座席があったかすぎて、乗り過ごしちゃってる人はいないかな?

たまき先生は、電車に乗ること多いんだけど…
寒い冬は、座席がじんわりあったかくて、気持ちいいですね。
電車の中でブログ書いたり、爆睡したり、本読んだりしてます。

最近、電車で見かけた広告で気になった本がこれ!
『やる気スイッチ』って本。
寒くて省エネモードになってる自分のやる気スイッチを入れたくて読んでます。

自分のやる気スイッチがわからない君も
たまき先生にやる気スイッチを押してもらいたい君も
逆に、たまき先生のやる気スイッチを押してみたい君も
あんぷり亭へGO!
今日は、急だけど19:30~23:00@新宿で授業あるよ!

全身くまなくチェックして、やる気スイッチ押してあげる。

さらに!
今ならブログ割やってます。
お電話の際、『たまき先生のブログ見ました!』ってスタッフに伝えてね。

やる気まんまんなたまき先生が待ってるよ!

ちゃお☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なかなか

コメントありがとうございます。
スケジュール合わせようとしてくださる努力に感動です。
スケジュールはブログにのせるので、こまめにチェックしていただけたら幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント