2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆はなまる



よいこのみんなー!
こんばんは!
たまき先生だよっ!
水曜日と木曜日は、たくさんの生徒さんが授業を受けてくれました。
熱心に授業を受ける姿に、先生はとっても感動したよっ!
みんな、ありがとう☆

またすぐ来るね、って言ってくれたり
コートをかけてくれたり、
ブログ面白いね!って言ってくれたり
今度は長い時間にしよう!って言ってくれたり
先生に会えて嬉しい、って言ってくれたり
気持ち良かった、って言ってくれたり
痴女で気になって指名してくれたり

素敵な生徒のみなさんに出会えて、とっても嬉しいよ!

そして、授業受ける時に大切になるのが…
そう!『予習・復習』
たまき先生のブログでしっかり予習・復習してください!
今のキーワードは『ブログ割』ですよ。
しっかり活用してね。
(テストに)出るよ☆

来週の時間割も発表するので、お楽しみに~
お休み楽しんでね!

ちゃお☆

餃子でやる気スイッチ入れてるたまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント