2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よいこのみんなー!
こんにちは。
今日はちょっとしょんぼりしてる、たまき先生です。
何にしょんぼりしてるのか…
まあ、お仕事なんですけどね。
(あんぷりじゃないよ、念のため)
上手くいかないときは、やっぱり落ち込んじゃう。
力不足とか、経験不足とか、いっぱいあるし、
『こうしておけばよかった』って後悔もたくさん。
自分の甘さを実感させられます。

よいこのみんなも、同じようにいろんな良いこととか、悩みとか、ストレスとかあるよね。
そんなときは、あんぷりでリフレッシュしましょ!
あんぷりには、優しくて素敵な女の子がたくさんいるよ。
まっすぐ家に帰りたくないときは、ぜひ。
今ならブログ割やってます。

落ち込んでるたまき先生を元気付けたい君は、
あんぷり亭へ!
12月14日(水)19:00~23:00
12月15日(木)19:00~23:00
ブログ割やってるよ。

星座の手帳も、そろそろ終わり。
1年は早いねー。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント