2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま目黒校

よゐこのみんなー!

こんばんはっ☆

たまき先生だよー。

みんな元気にしてたかな?

少しずつ春が近付いてる気がして、嬉しいたまき先生です。

今日はヨガに行ってきました!

女子力高めようと週一で通ってますが

休憩を心待ちにしちゃってる、たまき先生です。

さて、明日は目黒校で授業ですよ。

目黒校は、変態レベルの高い生徒さんが多いので、たまき先生も楽しみ~

21日(水)19:30~23:30@目黒校

22日(木)19:30~23:30@目黒校

どちらも、えりたまでの3Pやります!

えりな先生が私の紹介をしてくれました

噂のえりたまブログをチェックしてね~!

http://eritama3p.blog.fc2.com/?sp

そして、麗しのえりな先生の写真やブログは、こちら!

http://runrunrun33.blog.fc2.com/blog-entry-52.html?sp

明日も木曜日も、たーくさん勉強しましょうね!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント