2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆目黒校

よゐこのみんなー!

おはようございますっ!

昨日は目黒校のみなさん、ありがとうございました。

えりな先生と3Pもあったし、待機中は一緒にオリンピック見たりしたよ。

えりな先生がパシュートを解説してくれた!

自分でイジワルって言うけども、えりな先生はいろいろ教えてくれて、優しい

そんな優しいえりな先生のブログはこちら

上からえりな(再)

http://runrunrun33.blog.fc2.com

気になる3P情報はこちら

えりたまトロトロ

http://eritama3p.blog.fc2.com/?sp

さて、最近はオールヌードをご希望される生徒さんが増えました。

なんでかわかんないけど。

オールヌードって、おっぱいしか触れないので、ケニーパックでスルッと脚やおしりも楽しみましょう。

そして、オールヌードといえば、やっぱり見てみたい秘密の部分がありますよね

そこは、女の子のオナニー鑑賞で上手く楽しめます。

オールヌードは、楽しみ方が無限大!

上手に活用してね

さて、本日の出勤はお時間変更になりました。ごめんなさい!

22日(木)19:30~22:30@目黒校

もちろん、本日もえりな先生とのラブラブ3P大歓迎ですよっ。

お待ちしてます!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント