2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆時間割



よゐこのみんなー!

こんにちは!

たまき先生だよっ!

今日も、目黒校のみなさん、ありがとうございましたー

楽しかったよ!

たまき先生の焦らしテコキ、通称たまコキを堪えに堪えて、頑張りましたねー。

えらいっ!成長を感じる!

そして、えりな先生との癒しの時間にも大満足です

えりな先生とちょっとでも待機時間が被ると、嬉しくなっちゃうたまき先生です。

そして、待機してた女の子に教えてもらって、たぶん改行ができるようになったよ

さてさて、早いけど来週の時間割を発表するね!

26日(月)19:30~23:30@新宿校
今月の新宿校ブログ割ラストチャンスです

28日(水)19:30~23:30@目黒校
29日(木)19:30~23:30@目黒校
えりたまで3P受付中!

1日(金)19:30~23:30@新宿校

もう、3月になりますね。

卒業のシーズンになると、たまき先生もしみじみしちゃうよ。

自分の卒業式もだけど、教え子の卒業式はもっと感動するから、この時期になると思い出すね。

あんぷり学校のみんなも、どんどん進級してエロレベルを高めましょう!

3P童貞を卒業したい人はえりたまブログを
チェック!
えりたまトロトロ

えりな先生の女子力高めなブログはこちら→
上からえりな(再)

もちろん、たまきストのみんなは、たまき先生のブログもよろしくね。

それでは、みんなー!

待ってるよー!


たまき先生より


コメント

コメントの投稿

非公開コメント