2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆ポイント

よゐこのみんなー!







おはようございます!







たまき先生だよっ







昨日も新宿校のみんな、授業を受けに来てくれて、ありがとう



お悩み相談受けたり、イチャイチャしたり。

楽しかったね。

あと、最近わかった授業のポイントは全裸で受けること!

やはり、リラックスと素になることが大切だと思います。

少しずつ脱いでいくのもいいけど、最後はやっぱり全裸で!

全裸で受けられる授業とかないからね(笑)







さて、次は目黒校でお楽しみのさんぴー授業やりますよ。







28日(水)19:30~23:30@目黒校



1日(木)19:30~23:30@目黒校



目黒校では、えりな先生との3P大歓迎です







2日(金)19:30~23:30@新宿校



久しぶりの金曜日授業です







最近、さんぴーに興味を持ってくれてる3P童貞くんが増えてます







大人の授業が気になる人は、まずはブログをチェックしてねん







3P童貞の入門書



えりたまトロトロ







えりな先生の3P激押しブログ



上からえりな(再)







それでは、今日もがんばろうっ!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント