2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆えりたま









よゐこのみんなー!







おはようございます







昨日は、目黒校の生徒のみなさん、ありがとうございました\(^o^)/







昨日はねー、おっぱい好きな生徒さん、初3Pの生徒さん、そしてオナニー鑑賞でたまき先生を言葉ぜめしてきた生徒さん、逆にいじめられて大声だして興奮してた生徒さん、イチャイチャ授業の生徒さん…







と、バリエーション豊富な1日でした。







たまき先生が衝撃受けたのは、オナニー鑑賞の生徒さん。






たまき先生がな部分をイジル様子を鏡に映して言葉責めしてきましたね。



リアルAVでした。



パンツ脱いでしたのに、興奮しすぎて汚してしまいました(涙)



そして、もちろん3Pも!



そっちは、トロトロブログでチェックしてね。



3P専用ブログ

えりたまトロトロ



たまきストのみんなも、えりな先生のブログはちゃんとチェックするように!



えりな先生ブログ

上からえりな(再)



本日も目黒で授業あります。



1日(木)19:30~23:00@目黒校
時間変更しました!

今日も楽しい授業にしようね!

みんなの変態プレイを楽しみにしてるよ

待ってるよ!


たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント