2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆今週の時間割

よいこのみんなー!

こんにちはヽ(^○^)ノ

たまき先生だよー。

めっちゃ久しぶりのブログになっちまった!

今ねー、新宿校に向かいながら書いてるの(* ̄∇ ̄)ノ

遅いよねー。

ごめんね。

今週の時間割です。

月(今日)21:30~23:30@新宿校

☆お仕事の都合で当初の出勤時間が変更になってしまいました。

ごめんなさい(>_<)

木19:30~23:00@立川校

☆久しぶりの立川校での授業です

ぜひ遊びにきてね。

写真はたまき先生の好きなお菓子!

新キャラみたいだね。

なぜかタンバリン持ってるのが気になる…

たまき先生は、タンバリンよりマラカスが好きだよ。

みんなは気になるあの子のリコーダーが好きだよねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

音楽好きだから、音楽の先生もやってみたかったなー。

みんなはどんな音楽が好き?

今度の授業で発表してね。

宿題だよっ!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント