2ntブログ

記事一覧

たまき先生☆卒業式(追加授業あり)

よいこのみなさーん!

こんにちは(^-^)/

たまき先生だよっ☆

3月になりましたね。

忙しくしてるかなー?

3月と言えば卒業式!

みなさんもいろいろな卒業を迎えてると思います。

たまき先生は、毎年、卒業式を見守ってはこっそり泣いてました。

卒業式の定番ソングで『旅立ちの日に』って曲があるのですが、みなさんは知ってるかしら?

埼玉の学校で校長先生と音楽の先生が生徒のために作った曲です。

この前、駅でミュージシャンが歌ってたけど、卒業式を思い出して、うるっときちゃった。

みんなが卒業して頑張ってると信じてるけど、たまには顔が見れたら嬉しいですね。

みんなは好きな先生いましたか?

たまには先生に顔を見せてあげてください。

きっと喜びますよ。

写真は散歩に行ったときに撮ったもの。

桜はもうすぐだね!

長々と思ったこと書いちゃったけど、先生が遠くにいてなかなか会えない人は、あんぷりのたまき先生に会いに来てね。

学校の話をしよう!

本日は20:30~23:30で出勤してます。

それじゃ!

たまき先生より

コメント

コメントの投稿

非公開コメント